ビンテージマニアさん所有
トゥーセックとアンソニー・クレヴァリー

Bespoke shoe maker at London TUCZEK
Bespoke shoe maker at London ANTHONY CLEVERLEY
ビンテージマニアさんより頂きました、アンソニー・クレヴァリーとニコラス・トゥーセックの画像です!
しかも、今回、掲載させて頂きましたトゥーセックは、ジョージ・クレヴァリーがお店に在籍していた頃の作品とのこと。前回掲載したモデルよりも、こちらの方がロングノーズなのはそのせいでしょうか?もちろん、注文主さんの足型がそのような形だったため、ということも十分考えられますね。
ビンテージマニアさん、画像アップのご許可を下さいまして、どうもありがとうございました!

※ 1・3枚目の画像をクリックして頂ければ拡大画像が出ます。
アンソニー・クレヴァリー

こちらはアンソニー・クレヴァリーの作品。現在、ジョージ・クレヴァリーにて秘蔵されているカタログにあるモデルとは違い、やや控えめなスクエアですね。しかし、美しいナローシェイプは、まさにハウススタイルそのもの!エレガントですねー。また、画像からでは分かりにくいですが、出し縫いのピッチの細かさは驚異的です。
アンソニー・クレヴァリー、インソックス

アンソニー・クレヴァリーのロゴ。ショップの住所が分かりますね。
ニコラス・トゥーセック

こちらはトゥーセック。ロングノーズにM字が緩いウィングキャップが特徴的ですね。
ニコラス・トゥーセック、インソックス

トゥーセックのロゴ。やはり、トゥーセックの住所が分かりますね。



Shoes top
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送