靴談話帳のご利用、ありがとうございます。
恐縮ですが、ご一読をお願い致します。
靴談話帳ご利用ついてのご案内……なのですが、まあ、簡単に申しあげます。とりあえず、ごく一般的な社会常識とマナーだけは守って頂ければと思います。

書き込みの内容が、常識、マナー、礼儀に反するものと僕(山下大輔)が判断した場合は、予告なく削除させて頂きます。どうかご了承下さい。ちなみに、書き込まれる際に前もって削除キーを入力しておけば、ご自身の書き込みに限り、ご自身で削除することも可能です。

なお、書き込みに対しての僕自身からのレスですが、個人的都合や事情により遅れてしまうこと、または書けない場合があります。勝手な言い分で申し訳ありませんが、どうかご了承下さい。よろしくお願い致します。



いわゆる掲示板というものは、サイト内に複数用意させて頂きました。靴や服に関しての話題、または「Shoes」のページに対してのご感想は、靴談話帳へ書き込みをお願い致します。
野球やサッカーといったスポーツに関しての話題、または「Sports」ページに対してのご感想は、Sports談話帳へ。
上記ととくに関係ない話題、もしくはこちらのサイト全般に関してのご感想を下さる場合は、雑談場へ書き込みをお願い致します。


……なんて、色々とガラにもなく偉そうに書いてしまいましたが、掲示板の書き込み、どんどんお願い致します!やはり、皆様からのご感想、伺いたいんですよねー(笑)。

山下大輔でした。
SEO [PR] !uO z[y[WJ Cu