KAさんご提供のヘンリー・プールの作業風景
Savile row tailor HENRY POOLE
KAさんよりご提供頂きました、サヴィル・ロウの名門、ヘンリー・プールの作業風景の画像です!職人さんたちも、シャツにネクタイを締めて作業を行うのが、サヴィル・ロウらしさでしょうか。1枚目の画像には、アメリカの顧客名簿とおぼしき、「USA ALT LIST」と書かれてるのが見えます。この分厚さ、やはり外国人の顧客も多いんですねー。

KAさん、大変貴重な画像、どうもありがとうございました。以下より、KAさんご自身によるコメントとともにどうぞです!

※ 画像をクリックして頂きますと拡大画像が出ますが、かなり大きく、重いです。ご了承下さい。
ヘンリー・プールの職人さん

ちゃっかりとカッティングの場所まで侵入しちゃいました。
小僧の様な格好でしたので、社会科見学みたいです。カッターの方が、ハイバックのトラウザースを履いてらっしゃるのが印象的です。プール製でしょうか?
ヘンリー・プール、作業の様子

雑然とした作業場。しかし、見ていてワクワクします。
ヘンリー・プールの若い職人さん

写真をとるならハンサムな男が居る!と言われて連れてきて貰ったナイスガイ。何切ってるんだろう?スクエアなモミアゲがイイ!
HENRY POOLE MAP

大きな地図で見る



Shoes top
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送