ぢんたさんのハンブルグの古着屋&ビスポーク靴店報告
Bespoke shoe maker at Hamburg ANNABELLE STEPHAN
ぢんたさんよりのご報告、第2弾!ハンブルグにある古着屋さんのご紹介です。エドワード・マイヤーのバナナラストとM字小さめのウィングとの組み合わせは惹かれますね〜。
以下↓から、画像集とコメントになります。3・4枚目の画像をクリックすると、拡大画像が出ます。
ハンブルグの古着屋さん、店のかまえ

ハンブルグで福岡大樹さんお勧めの古着屋。オールドハットが巨大になったような店。今回は入念に服を見る機会がありませんでした。
カッコ良い!赤のテイルコート

赤いテールコートが雰囲気でしょ?広い店内にたくさんありましたよ。軍服風礼服。G&Hばっか鴨。ドイツ人好きそうだもんな〜。某氏が見たら卒倒するかも(笑)
取り扱われている靴
エドワード・マイヤー

めぼしい靴は??唯一がマイヤーのペディ位でした。ビスポっぽいけど「ペディ」の中敷きするかなぁ?
続いて、以下↓からは、ぢんたさんご発見!のハンブルグにあるビスポーク・シュー・メイカー、「アナベル・ステファン」の画像集とコメントになります。3枚目の画像をクリックして頂きますと、拡大画像が出ます。
エレガントなレースアップ・ブーツにも、ストームウェルトを入れてしまうのが、ドイツらしさ?でしょうか。1枚目の画像に、アナベル・ステファンさんの旦那さんのウェブサイトが書かれておりますが、残念ながら靴の画像がありません……。アナベル・ステファンさんのサイトはこちらです(ぢんたさんに教えて頂きました)。
ではでは、どうぞ!ぢんたさん、たくさんの画像のご提供、どうもありがとうございました。
アナベル・ステファン看板

旦那さんは定期的に日本に来ているようです(HP参照)。もしかすると万年筆ヲタの人には、店主さんの名前をご存知の方がいるかも知れませんね。日本にきてるならそこから奥様にアプローチを、という手が有るかも。
アナベル・ステファンのサンプル

夜、閉店後に行ったのでショウウインドウしか写せませんでした。結構カッコイイ!
アナベル・ステファンのサンプル2
アナベル・ステファンのボタンアップブーツ
アナベル・ステファンで取り扱われているホーウィンのコードヴァン

ホーウィンコードバンが在る!ハァハァ
ANNABELLE STEPHAN MAP

大きな地図で見る



Shoes top
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送