ぢんたさんご注文のガジアーノ&ガーリングのビスポーク
Bespoke shoe maker at London GAZIANO & GIRLING
ぢんたさんより頂きました、ガジアーノ&ガーリングのビスポークの画像です。今回はなんと、ナチュラルコードヴァンを使用し、J.M.ウェストンのド・ゴール(ハント・ダービー)と同スタイルをご注文と、ぢんたさんならではの大胆なセンスです!
ドレッシーなスタイルを誇るガジアーノ&ガーリングにて、軍靴がルーツのド・ゴールとは、担当職人のトニーさんも腕とセンスの見せどころだったのではないでしょうか。

コードヴァンの質感がワイルドなド・ゴールのデザインと良く合っておりますし、光の具合によって色が異なって見え、深い表情を見せております。最後の画像にある富士山型の釘打ちは、以前のグリーンのグリーンに続く、ぢんたさんならではの遊び心!

以下から、ぢんたさんご自身によるコメントとともにご覧下さい。ぢんたさん、今回も画像のご提供、どうもありがとうございました!

※1〜4枚目の画像をクリックして頂きますと、拡大画像が出ます。



EGに引き続きG&Gでオーダーをしようとした時考えたのは・・「G&Gらしからぬ靴を頼んでみよう!」でした。
革見本を見たらナチュラルコードバンがあったので、これでウエストンのド・ゴール(ハント・ダービー)風の「コロンとした佇まい」の靴を、という注文。
トニー、困ってる困ってる。クククク・・(悪)
ガジアーノ&ガーリングによるド・ゴール

そして完成したのがこれです。を!?ドーバーでわ?やっぱこうなったか。これがトニーの美意識の許す限界点ということで。
それでも「もはやG&Gではない」ラギッド(C) Free&Easyな雰囲気の靴が出来上がりました。トニーさん、長谷川さん、お遊びに付き合っていただきありがとうございました。
ガジアーノ&ガーリングによるド・ゴール

コードヴァンは仮縫い時はほぼ生成りのブリーの革みたいな色でした。毛並み方向で光の加減で色が変わり、「おお〜」と感動しました。
完成した靴は「あら?」色を入れて、ウイスキーになっていたorz
まあ、生成りより迫力が増していい感じですけど。
ガジアーノ&ガーリングによるド・ゴールのサイド画像
ガジアーノ&ガーリングによるド・ゴール
ガジアーノ&ガーリングによるド・ゴール、富士山型釘打ち



Shoes top
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送