ぢんたさんのエドワード・グリーン報告
Bespoke shoe maker at London EDWARD GREEN
ぢんたさんからのご報告、第5弾!今回はロンドン注文靴店の新鋭、エドワード・グリーンのご紹介になります。英国既製靴の最高峰が繰り出した渾身の展開!として、注目されておりますね。
クロコのサイドエラスティックは、斑模様の美しさが際立ったデザインで、素晴らしいですね。ピッグスキンも、黒(実際はダーク・ネイヴィーだそうです)だと大分落ちついた印象になって、目から鱗が落ちました。
ロンドンの靴磨き屋さんは、さすがに格式あるお店の前だけに、身なりもちゃんとしてるのが印象的です。
ではでは、以下↓から、画像集とコメントになります。コメントは、もちろん、ぢんたさんからのものです。2枚目の画像をクリックして頂きますと、拡大画像が出ます。ぢんたさん、たくさんの画像のご提供、どうもありがとうございました。
バーリントン・アーケードの靴磨き屋さん

バーリントンアーケードで唯一グリーンの店先にのみ靴磨きがいました。
エドワード・グリーン、ショウウィンドゥ

ショウウィンドゥ。
エドワード・グリーン、ブーツのサンプル

では、ビスポークサンプルをちょっぴり。
クロコのサイドエラスティック

クロコのサイドエラスティックはとても美しい!私も逝っちゃおうかな、と思いました。クロコでサイドエラスティック・・発想が全くなかった!さすがトニーさん。
クロコのサイドエラスティック2
ピッグスキンのローファー

毛穴の見えるローファーはピッグスキン!です。
フォートナム&メイソンネームのエドワード・グリーン

恐るべきは既成のサンプル群が!過去の経歴か!「フォートナム&メイソン」
ブルックス・ブラザーズネームのエドワード・グリーン

更に驚くべきは「ブルックスブラザース」ネーム!です。皆さんはご存知かもしれませんが、私はビックリ。「ピール」ネームでブルックスが販売していた靴は最近知りましたが、ブルックス直のネームのEG・・皆さん知ってますか?
天国への階段

螺旋階段は3階に上るビスポークへの「天国への階段」です(笑)
EDWARD GREEN MAP

大きな地図で見る

※ぢんたさんが訪問時と違い、現在はジャーミン・ストリートに移転しております。



Shoes top
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送