若松勉さん所有のピエール・コルテ、
エドワード・グリーン、ジョージ・クレヴァリー

Bespoke shoe maker at Paris PIERRE CORTHAY
Bespoke shoe maker at London EDWARD GREEN
Bespoke shoe maker at London GEORGE CLEVERLEY
若松勉さんがご提供して下さった、ピエール・コルテ、エドワード・グリーン、ジョージ・クレヴァリーのビスポークの画像です!
やはりこうして並ぶと、それぞれのハウススタイルの違いがよく分かりますね。エッジのきいたシャープさが際立つピエール・コルテ、スマートなエドワード・グリーン、英国靴らしい無骨さ漂うジョージ・クレヴァリー……。ちなみに、全て注文されて一足目との事です。そして現在は、さらにコルテとEGの2足目を注文済み、今年(05年)の秋までに完成予定とのことです。

以下から、若松勉さんのコメントとともにどうぞです!若松勉さん、貴重な画像のご提供、どうもありがとうございました!


※ 3・7枚目の画像をクリックして頂ければ、拡大画像が出ます。


コルテ : セルジオ  (ダークバーガンディ)
シェイブは、既製の方がカッコイイです。まあ、自分の足型が不格好だからですが。トホホ…革質は、ビスポーク靴にしては、それほど良くないです。

EG : エヴァードン
仕上げがとても丁寧。革質もGood!言うことなしです。


呉 : ダブルモンク
ころんとした佇まい。仕上げは丁寧ではないですが、これはこれで味わいがあります。ただ、その辺にころがってたのを適当に付けた様なバックルは、どうにかして欲しい。「雲丹工房」にでも持って行って、付け替えて貰わねば!




Shoes top
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送